特定医療法人 楠会

お知らせINFORMATION

4月13日(月)からの新型コロナウイルス感染症への対応について

当院では新型コロナウイルス感染症の流行に伴い、以下の対策を実施しております。

入院棟出入口について

  日・祝日は、『正面入口』のみとさせていただきます。

 入院患者様の面会、外出泊について

 1. 原則、面会の自粛をお願い致します。

 2. 入院患者様の不要不急の外出泊は控えて頂きますようお願い致します。

 3. 入館時窓口にて面会票・健康状態等チェックリストの記入を行っていただき許可証をお渡し致します。

  (病棟にて検温を行っていただきます。)

  ※来院時は手洗い、手指消毒、咳エチケット、マスク着用をお願いします。

  ※マスク着用のない場合は、入館をお断り致します。

外来棟出入口の集約・開錠時間について

 1.『 入院棟・外来棟の連絡通路出入口 』からはお入りいただくことはできません。

   『 外来棟正面出入口 』よりお入りください。

 2. 外来棟出入口の開錠時間は、午前8時30分に開錠致します。

外来受診について

 1. 外来棟への入館時は、風邪症状等の確認、検温を行います。受付担当者の案内に従ってください。

             手指消毒、咳エチケット、マスク着用をお願いします。

  ※マスク着用のない場合は、入館をお断り致します。

 2. 風邪症状(発熱、咳など)のある患者さまは受診をお控えください。

   ・初めて受診される方(初診)は、当院での受診をお控えください。

   ・通院中の患者さま(再診)も初診と同様のご対応をお願い致します。

 ※ 現在、通院中の患者さま(再診)については、電話による診察でお薬の処方が可能になります。

    外来窓口へ電話にてご相談ください。(代表:052―901―7581)

外来棟出入口の集約について

  『 入院棟・外来棟の連絡通路出入口 』からはお入りいただくことはできません。

  『 外来棟正面出入口 』よりお入りください。

 業者等来院時について

 1. 入館時窓口にて検温、健康状態等チェックリストの記入を行っていただき許可証をお渡し致します。

  ※来院時は、手指消毒、咳エチケット、マスク着用をお願いします。

  ※マスク着用のない場合は、入館をお断り致します。

 

皆さまには、大変ご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解・ご協力いただきますようお願い申し上げます。

 

 

 

お知らせ一覧へ戻る

page top